app

超大型犬が激オコ!? その後どうなる!? セントバーナードのアムールちゃんは甘えん坊なところも可愛いんです♪

超大型犬セントバーナード「アムールちゃん」YouTubeチャンネル「アムぎゃる。」をご紹介していきたいと思います。アムールちゃんは2020年9月22日生まれの女の子。お父さんがペットショップで一目ぼれし家族になりました。今ではお母さんに甘えん坊のアムールちゃん。

超甘えん坊の姿や超大型犬だからこその迫力ある姿などを色んな表情を見せてくれるアムールちゃんはとても可愛らしいです。超大型犬が好きな人方や犬が好きな方、また超大型犬の飼い方など知りたい方におススメのYouTubeチャンネル! 今回はアムールちゃんの日常やおススメ動画をご紹介していきますので、是非最後までご覧ください。

目次

セントバーナードのアムールちゃん起こし方が激しい!?

いつも6時に起きるお母さんですがこの日は8時まで寝ているようです。すでに起きているアムールちゃんを呼んでみたところアムールちゃんは勢いよく近づいてきました。顔をギリギリまで近づけるアムールちゃんはとても迫力がありますね。お母さんに「早く起きて」と訴えかける姿はとても可愛らしいです 

なかなか起きないお母さんにしびれを切らしたのか、おもちゃを持ってきて遊ぼうと誘い始めますがお母さんはまだベッドから起きようとしません。アムールちゃんは呆れた様子でお母さんを見つめています。やっとお母さんが起きたらアムールちゃんは大興奮! 喜んでいる姿は可愛らしいです! 甘えん坊のアムールちゃんに起こされたら毎日癒されますね。

どこでもついてくる甘えん坊のアムールちゃん

お母さんがお風呂に入っているのを確認してお風呂の前でお母さんが出てくるのを待つアムールちゃん。いつもお風呂から出るのを待っているそうです! いつも待ってくれるなんてとても優しいですね。お母さんがお風呂から上がったのに構ってくれないと拗ねちゃうアムールちゃん。

かまってと手を出しますが大型犬のアムールちゃんのてはとても大きくて迫力があります! アムールちゃんはかまってくれて満足したのか寝始めてしまいました。するとまた起きてかまってとアピール! とても可愛いですね。

トイレにもついてきちゃうアムールちゃん

髪の毛を乾かし終えたお母さんがトイレに行こうとしたらなんとアムールちゃんまでついてきました! とても甘えん坊さんですね。超大型犬のアムールちゃんがトイレに入るとギュウギュウになってしまいました。超大型犬のアムールちゃんの甘えん坊っぷりはとても可愛いですね!

温厚のアムールちゃんが怒った!?

アムールちゃんのお家に大きな荷物が届いたみたいです! アムールちゃんは自分の荷物と思っているみたいで興味津々ですね! 荷物は大きなクッションでした。アムールちゃんは荷物を開ける音にビビってしまいますが荷物が気になるみたいで近づきます。その時お父さんがいきなりクッションを出しました! 

するとアムールちゃんはビックリして怒って退散してしまいます。相当ビックリしたんでしょうね。はたして怒っていたアムーちゃんは機嫌を直してくれるのでしょうか? 翌日には上手にクッションにお座りしているアムールちゃんの姿が! お父さんを仲直りできて良かったですね!

メガステーキをあげたら一瞬でなくなってしまいました。

アムールちゃんも過ごしやすい気温になってきたのでお庭でバーベキューです! アムールちゃんもうれしそうですね! お父さんはアムールちゃんのためにメガステーキを焼いてあげます。とっても大きなお肉で美味しそうですね! アムールちゃんも我慢の限界のようです! 

お肉がお皿に盛られお母さんから「よし!」の合図が出た瞬間……! アムールちゃんはものすごい勢いでお肉を平らげてしまいました! さすが超大型犬になると食べる迫力が違いますね! 

視聴者の反応

YouTubeのコメント欄には「可愛い」や「迫力がすごい」など愛されているコメントで溢れています! またInstagramでも愛されているコメントがたくさんありました!

アムールちゃんの成長記録

今では超大型犬で迫力があったり甘えたりする姿はたくましくもありかわいいですよね。そんなアムちゃんの今までの記録がまとめている動画がこちらです。

パピーのアムールちゃん

お家に来た時にはお父さんもお母さんも抱っこされていたアムールちゃん。オモチャで一生懸命遊ぶアムールちゃんはとても可愛らしいです! お友達との遊び方を学んだり犬かきが上手になったりしてアムールちゃんの成長が見れて嬉しいですね! 

お座りもお手もすぐに覚えてしまうアムールちゃん小さい時からとてもお利口さんです! 今では小さいお皿もパピーの時には顔が埋もれちゃうくらい大きいですね。初めて買ってきたおやつには警戒して吠えてしまうアムールちゃんはとても可愛いです!

今後のアムールちゃんに注目!

いかがだったでしょうか? 今回は「アムぎゃる。」のおススメ動画をご紹介しました。セントバーナードの可愛さや飼い方などを発信しているので、気になる方は是非チャックしてみてくださいね。最後までお読みいただきありがとうございました。

最新情報はこちらをチェック!

超大型犬が激オコ!? その後どうなる!? セントバーナードのアムールちゃんは甘えん坊なところも可愛いんです♪2023/01/12 17:30
超大型犬が激オコ!? その後どうなる!? セントバーナードのアムールちゃんは甘えん坊なところも可愛いんです♪
Instagramの人気者! 豆柴とゴールデンレトリバーの仲良しコンビが可愛すぎると話題に?!2023/01/11 15:22
Instagramの人気者! 豆柴とゴールデンレトリバーの仲良しコンビが可愛すぎると話題に?!
【まさかの】「犬が…喋った…!?」 音声ボタンで気持ちを伝えてくれるモネちゃんを紹介‼︎2023/01/08 20:00
【まさかの】「犬が…喋った…!?」 音声ボタンで気持ちを伝えてくれるモネちゃんを紹介‼
Twitterで話題のコミックエッセイ「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」の犬くんと猫くんが大人気!2023/01/08 19:00
Twitterで話題のコミックエッセイ「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」の犬くんと猫くんが大人気!
YouTubeで560万回以上再生!? 今話題の仔猫が集まるショート動画が癒される!2023/01/08 13:00
YouTubeで560万回以上再生!? 今話題の仔猫が集まるショート動画が癒される!
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような”オリジナリティ溢れる記事”を発信します。

はねせがわの書いた記事一覧

Source: app