app

新作『プリコネ! グランドマスターズ』配信決定! 1週間限定でサービス開始は本日昼予定

スマホ向けアプリゲーム『『プリンセスコネクト!Re:Dive』のエイプリルフール企画として、本日2022年4月1日(金)に新作ゲームアプリ『プリコネ!グランドマスターズ』を1週間限定で配信することが発表されました!

1週間限定の派生アプリ


本日2022年4月1日(金)、スマホ向けゲーム『プリンセスコネクト!Re:Dive』のエイプリルフール企画として、派生アプリ『プリコネ!グランドマスターズ』の配信が発表されました。

『プリコネ!グランドマスターズ』は『『プリンセスコネクト!Re:Dive』の人気キャラクターたちがデフォルメの 3D になって登場し、盤上でバトルを繰り広げるゲーム。完全無料かつ1週間限定での配信となり、現在先行ダウンロードが開始されています。なお、サービスの開始は本日4月1日(金) 12:00前後を予定しているとのこと。

公式サイトも既に公開済み。気になる方はチェックして、事前ダウンロードをしてみては?

【サービス実施期間】
2022年4月1日(金) 12:00ごろ 〜 2022年4月8日(金) 16:59

【ダウンロードURL】

App Store

Google Play

■ストーリー

美しき大地アストライア大陸の王都『ランドソル』……
ギルド【美食殿】のメンバーとして暮らしていたあなたがある時目を覚ましたのは、はじめて見る建物の中だった。
先に気がついていた小さなガイド役の少女 同じギルドの仲間でもあるコッコロとともに あなたは元いた世界へ戻る
方法と、仲間たちを探そうと決意する。
本来の戦い方が通用しない不思議な世界を巡りながら あなたは記憶をなくした仲間たちを見つけ出していく。
仲間たちの記憶を取り戻すには、「バトル」が鍵となるようで……?

■ゲーム画面

ゲームの詳しいルールは、公式サイトの「ゲームシステム」を確認ください。

【ホーム】


【ストーリー】


【ショップ】


【バトル】


■リーダー

以下の他にもゲーム内には、総勢58人の『プリンセスコネクト!Re:Dive』のキャラクターたちがデフォルメの3Dになって登場します。

【ペコリーヌ(CV:M・A・Oさん)】


【コッコロ(CV:伊藤美来さん)】


【キャル(CV:立花理香さん)】


【ユイ(CV:種田梨沙さん)】


【ヒヨリ(CV:東山奈央さん)】


【レイ(CV:早見沙織さん)】


PVも公開中!

映像は公式サイトにて公開中です。




関連リンク

公式サイト

App Store

Google Play

(C)Cygames, Inc.

Source: app