app

大家志津香が本気の禁酒宣言! 理由は? 方法は? 父親と共に9ヵ月の禁酒に挑戦!

自分史上最大の体重になってしまったため、現在ダイエットに励んでいる大家志津香さん。アイドルでありながらも、体重やスリーサイズを赤裸々に告白したため、当時は多くのメディアを賑わせました。そんな大家志津香さんがお父さんと共に禁酒する旨を発表し、現在話題を集めています。

本記事では、大家志津香さんが禁酒した理由や理由に関連する情報について詳しくまとめていきます。ぜひ最後までご覧ください。

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

大家志津香とは? 

大家志津香さんは、国民的アイドルAKB48 4期生として活躍したアイドルです。現在はグループを卒業していますが、今もなお、魅力的なお人柄で多くの人に笑いと癒しを届けつづけています

実は、筆者が今一番推している女性アイドルも大家志津香さん!見ているだけで元気がわき、笑顔にもなるので、みなさんにも猛プッシュしたい癒しの存在といえるでしょう。

身長・体重・スリーサイズは? 

「ダイエットをしていれば現状維持(標準体重)。普通に生活すれば太ってしまう。」と話す、大家志津香さん。そんな大家志津香さんが、2023年3月に公表した身長・体重・スリーサイズは下記の通りです。

・身長   167cm
・体重   68.7㎏
・バスト  96cm
・ウエスト 93cm
・ヒップ  104cm

ダイエットをして2ヵ月が経っているので、現在はこの数値より小柄になっていると考えられます。また、当時の体格でも大家志津香さんのかわいらしさは抜群でした。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

禁酒宣言動画のハイライト

お酒が大好きな大家志津香さんが禁酒宣言を行った本動画。禁酒の理由や、絶ち事にいいとされる神社の参拝シーンなどがおさめれています。大家志津香ワールド全開で参拝する姿はもちろん、何気ない雑談も必見です。

10分程度の動画でありながらも見応えたっぷり!さっそく下記の動画をもとにしながら、詳しくみていきましょう。

フルマラソン・禁酒に挑戦! 

ランスマ倶楽部という番組でフルマラソンに挑戦することになった大家志津香さん。走る習慣がない人間が少しずつ走りはじめ、最終目標とされるフルマラソンに挑戦するのが番組の主旨です。

そしてある日、博多華丸さん・大吉さんとお酒を飲んでいるときにフルマラソンに挑戦する旨を話した際、「こんなお酒飲んどったら、絶対走れんばい」と指摘されたと話しています。そのため、9ヵ月の禁酒を決意したと視聴者に説明しました。

小野照崎神社で禁酒を誓う

華丸さんからおすすめされた、小野照崎神社。台東区にあるこちらの神社は、断ち事にいいとして注目を集めているパワースポットです。「〇〇を辞めるので、〇〇を叶えてください」とお願いすると、そのお願い事が叶うというのですから驚きですよね…!

しかし、約束を破ってしまうと不幸に見舞われるという恐ろしいエピソードも…。固い決心なくして足を運べない神社といっても過言ではないでしょう。

お父様も全力応援! 

大家志津香さんのお父さんは、昼間もお酒を飲むほどのお酒好き。しかし、「志津香が止めるなら止める」と共に禁酒に励む決意をしたようです。

そのため、大家志津香さんが小野照崎神社で拝む際「パパもお酒を止めるみたいなので、パパとお母さんの健康をお願いします」とあわせてお願いしたと、視聴者に説明しました。

祭事万端! 

最近御朱印帳を作ったと話す大家志津香さんは、小野照崎神社の御朱印もゲット!5月限定仕様の祭事万端(祭りの準備はできてるぜ)verの御朱印をみて、「かわいい」「なんか凄そう」とにっこり。

絵馬でもしっかりと願掛けしたので、フルマラソン挑戦はきっと大成功となるでしょう。祭事万端の御朱印は、その成功へのメッセージのような気もしますよね。大家志津香さん、ぜひ頑張ってください!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

フルマラソン準備の途中経過は? 

大家志津香さんはフルマラソンへ出場するために、日々コツコツ努力を積み重ねています。そんな大家志津香さんの勇姿をみたい方は、ランスマ倶楽部を今すぐチェック…!

こちらの番組は、金曜日午後9時30分~午後10時00分 NHKBS1にて絶賛放送中。ハリー杉山さんや井上咲楽さんがMCとして、番組を盛り上げています。

ランスマ俱楽部はすでに放送中。ご視聴可能な方は、ぜひこちらの番組もご覧になってみてはいかがでしょうか。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

大家志津香の努力を応援しよう! 

大家志津香さんはダイエット生活中のみYouTubeをマイペースに更新しています。おだやかにほっこりと視聴できるテイストなので、チャンネル登録がお済みでない方はぜひポチっとしてみてはいかがでしょうか。

愚痴をこぼさず、弱音を吐かず。いつも穏やかに笑っている姿が印象的な大家志津香さん。ダイエットはもちろん、フルマラソン挑戦も満足のいく結果となるように私たちも応援しましょう!

サムネイルは以下より:

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

Source: app