app

中川翔子がファミマ商品をガチレビュー!  厳しめ審査に定評のあるしょこたんの評価は?

中川翔子さんがファミマのレビュー動画、「初めてのファミマ、ガチでレビューします」を投稿しました!日本全国誰でも知っている大手コンビニチェーンのファミマ。意外にもしょこたんは、殆どファミマを利用した記憶がないのだそうです。

そんな中川さんが、スタッフのおすすめ商品をガチレビューします!ただ中川さんはのっけからテンションが低く、不安な滑り出し。見どころやファンの反応を紹介していくので、ぜひ最後までご覧になってください。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

しょこたんがファミマガチレビュー!

殆どファミマを利用したことがないと言う中川さん。スタッフのおすすめ商品を食べて、ガチレビューする動画が投稿されました。中川さんはファミマに行っても、ヘアゴムや日用品を買う事はあっても、食べ物はまず買わないのだそう。

そんな中川さんに向けて、ファミマ愛の強いスタッフがおすすめ商品を揃えました!ただ中川さんは素直なレビューで有名で、マックのグラコロも美味しいとは言わなかった方。どんな意見が飛び出るのかドキドキです。

中川さんはセブン派

ファミマを殆ど利用したことがなかったと言う中川さん。その理由は中川さんが、セブンイレブン派だからというのが大きいでしょう。コンビニに行くとなればセブンに行き、セブンが無ければコンビニに行くのを諦めるほどです。

既にセブンについてはおすすめ商品動画があがっており、その熱量は非常に高いもの。実際セブンは食べ物がおいしいと評判なので、中川さんの舌は、間違いないと言えるでしょう。

テーブルが自動雀卓!

中川さんの動画は自身の部屋で撮られることが多く、今回のファミマレビューもお馴染みの場所で撮られています。ただいつもの白いテーブルではなく、少し様子が違います

実は商品を並べているのは、先日中川さんが16万円で購入した自動雀卓!天板をつけることで、普通のテーブルとしても利用できるそうです。途中で点棒入れが開いてしまうアクシデントもあったものの、オシャレなテーブルとして普通に使えるのが分かります。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

かつてないローテンションで開始!

ファミマのガチレビュー動画が始まりますが、中川さんはかつてないローテンション。開始挨拶のトゥットゥルーも、語尾が下がっています。ただこれはファミマレビューに、テンションが下がっているのではない様子。

中川さんは最近期間限定で金髪(ホワイト・パール・ベージュ)にしたのですが、久しぶりに会ったスタッフに老けて見えるといわれてしまったそう!そのため非常に低いテンションでの開始になったわけです。

素直なレビューが続く

スタッフが自信満々で用意したファミマのフードたち。中川さんが実食し、レビューが行われていきました。そして結果はスタッフの期待とは裏腹に、素直で厳しいレビューが続きます。たとえば極じゅわハンバーグ!

名前に負けず、肉汁たっぷりのハンバーグです。レンチンしてフォークで切ると、肉汁がじゅわっと溢れ出ます。筆者的には、お腹が空いて仕方がないビジュアルです。中川さんもテンションが上がったものの、食べてみると「ふつ~」とのこと。心を揺さぶる程ではないと、素直な感想が続きます。

唐揚げとクレープはお気に入り

なかなか中川さんの心に刺さる商品はなく、スタッフは苦戦を強いられます。そんな中で中川さんが美味しいと言った商品が2つあります!1つは塩唐揚げ。最近登場したばら売りの唐揚げで、大きめに作られています。あのファミチキより反応がよかったので、さすがの完成度の高さでしょう。

もう1つはファミマ・ザ・クレープ。ファミマの名前を背負ったクレープです。こちらは皮がもちもちで美味しいと、太鼓判を押されています。素直過ぎる意見が、沢山出ていた中での2つの高評価商品。筆者はすぐに買いに行ったくらい気になりました。

担々麺はラー油アレンジ

惜しい評価だったのは汁無し担々麺。こちらも美味しいと人気の商品です。ただ麺のもちもち感が、中川さん的には刺さらなかった様子。スタッフの間でも、あきらめの笑いが起きます。

しかしここで中川さんは、冷蔵庫にあったラー油を汁無し担々麺に掛けることに。するとエビの風味が増して美味しくなったと高評価!食べ比べたスタッフも、中川さんに同意します。ちょい足しで味を変えられるのも、コンビニフードの魅力といえるでしょう。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ファンの反応は?

素直な意見が飛び出た今回のガチファミマレビュー!色々な反応が見られます。

しょこたん太鼓判の塩唐揚げはやはり好評!ダブルクリームサンドも美味しいようです。

価格を考慮して再挑戦を望む方も見られます!コスパの良さもファミマの魅力とのこと。

忖度の無い素直な意見に、完全同意という方も見られます。

素直な意見が好評で、ローソンでもやって欲しいという声も多く見られます。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

しょこたんが唸る商品をコメントで募集!

素直な意見が沢山出て、美味しいとの評価を受けたのは塩唐揚げとファミマ・ザ・クレープの2つのみ!残念な結果にはなりましたが、逆に言えばこの2つは間違いないといえるでしょう。

またしょこたんは「新しいもの」を求めているとのことで、コメント欄でリスナーおすすめ商品を募集しています!これなら絶対美味しいというものを、ぜひコメントしてみてください。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

Source: app