app

モンストの新CMが公開! これってコラボの伏線? それとも獣神化の伏線か?

3/28(月)にモンスト公式チャンネルにて、何やら怪しい新CMが公開されました!

本記事では、その怪しいCMの内容についてお話していこうと思います。

サムネ


新CMが公開されたよ!

どうも攻略班ブラボー成田です。
3/28(月)モンスト公式チャンネルにて、新CMが公開されました。

またみてない方はこちらからご覧ください。

新CMからいろいろ妄想してみた

そんな新しいCMなのですが……
みていると、要所要所にアヤシイところが満載なんですよね〜。

ということで、今回はそんな新CMからいろんなことを妄想しちゃいました!

妄想の前に……

さっそく妄想にいきたいところですが……
「いやそんなCMから次実施されることなんてわかるの?」
と、思ってしまう方もいるはず!

しかし、それが過去に的中したことがあったんです!
いやもしかしたらXFALGさんとしては意図しておらず、たまたま“的中してしまった”という表現の方が正しいかもしれません(笑)

サムネ


2021年10月に出したCM妄想記事

それが上記の妄想記事。
去年2021年の「モンフリ×8周年」イベント前に公開されたCMでは、2人のメイドが登場。2人が持つスマホケースがっぽかったんですよね
※青の見た目は限りなく白に近い気もしますが……

しかもCMの中では「スマホをゼロから作る」というお話。

・2人メイド
・赤と青
・スマホを“ゼロから”作る

「Re:ゼロから始める異世界生活」を知ってる人なら、この3つのヒントが出た瞬間に「リゼロっぽい」と思ってしまうはず。
そんなわけで、「モンフリ×8周年」ではリゼロコラボがくるのでは? と妄想したところ……

56


本当にきてしまったんですよね〜。
この時は、ちょっと鳥肌がたちました(笑)

そんなわけで、CMから妄想するっていうのも“的外れでは無い”というのはわかってもらったと思います。
ではさっそく妄想していきましょう!

読まれています!

(function(){
var _lgy_lw = document.createElement(“script”);
_lgy_lw.type = “text/javascript”;
_lgy_lw.charset = “UTF-8”;
_lgy_lw.async = true;
_lgy_lw.src= “https://l.logly.co.jp/lift_widget.js?adspot_id=4294058”;
var _lgy_lw_0 = document.getElementsByTagName(“script”)[0];
_lgy_lw_0.parentNode.insertBefore(_lgy_lw, _lgy_lw_0);
})();

モンストの最新情報はこちら

Source: app