app

【スプラ3】オシャレは服? 靴? いやロッカーでしょ! ロッカー自慢が今話題! みんなの反応まとめ

2022年9月9日(金)に株式会社任天堂から発売された『スプラトゥーン3』。本日2022年9月12日(月)には国内販売本数345万本を突破しました。そんな中、Twitter上では「ロッカー」が話題になっています。皆さんの反応をまとめてみました。

たった3日で345万本突破!


株式会社任天堂は、2022年9月9日(金)に発売されたNintendo Switch用ソフト『スプラトゥーン3』の国内販売本数が、発売後3日間で345万本を突破したことを発表しました。
これはパッケージ版とダウンロード版を合わせた数値で、Nintendo Switchソフトの発売後3日間の国内販売本数として過去最高の記録になります。

『スプラトゥーン3』におけるロッカーとは?


「ロッカー」はロビーの中にあります。
自分の好きなようにデコレーションして、周りに自慢しちゃいましょう。

ロビーの中にある「ロッカールーム」。
ランクが一定以上になると、ここに自分のロッカーを持つことができる。
ロッカーには、持っているブキやギア、そしてザッカ屋で買ったザッカを並べることができるので、自分だけのステキなロッカーを作れるぞ。

「ロッカー」で周りと差をつけろ!

2022年9月9日(金)に株式会社任天堂から発売された『スプラトゥーン3』にて、Twitter上で「ロッカー」が話題になっています。
Twitter上ではオリジナリティ溢れる素敵なロッカーの投稿が多数見受けられます。
皆さんの反応をまとめてみました。

関連リンク

スプラトゥーン3公式サイト
・スプラトゥーン公式Twitter (@SplatoonJP)

(C)Nintendo.

Source: app