app

【スタバ新作】9月はお芋! 『焼き芋 フラペチーノ』はモバイルペイなら先行で9/17から楽しめる!!

9月22日(水)より、全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)にて『焼き芋 フラペチーノ』が発売となります。スラペチーノも秋です!「モバイルオーダー&ペイ」を利用すれば9月17日(金)から楽しめます!

焼き芋のおいしいところをつめこんだ『焼き芋 フラペチーノ(R)』登場



全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)にて『焼き芋 フラペチーノ』、が9月22日(水)に発売となります。

本格的な秋の到来にあわせて、焼き芋のおいしいところをつめ込んだ『焼き芋 フラペチーノ(R)』は、ボディー部分には、ごろっとカットした焼き芋をブレンドしており、さつまいもの質感を味わうことができます。そして、焼き芋のおいしさを象徴する、染み出る芋蜜をイメージした芋蜜風味ソースをカップの中とトッピング!

また、今回は「モバイルオーダー&ペイ」を利用すれば9月17日(金)から先行で楽しめます!

2021年の秋をフラペチーノでも味わっちゃいましょう!

『焼き芋 フラペチーノ(R)

秋のフラペチーノ(R)のテーマは「焼き芋」。秋を代表する素材でスターバックスの商品でも大人気のさつまいもを使いました。

『焼き芋 フラペチーノ(R)』は、ほくほくとした食感、きらきらと金色に輝く甘い芋蜜、蜜が染み出し、カリッと焼きあがった紫色の皮など、焼き芋のおいしいところを一杯で表現しました。ボディー部分には、ごろっとカットした焼き芋をブレンドしており、さつまいもの質感を味わうことができます。

そして、焼き芋のおいしさを象徴する、染み出る芋蜜をイメージした芋蜜風味ソースをカップの中とトッピングに使用し、芋蜜のやさしい甘さと、金色の美しい見た目を演出しています。トッピングした、焼き芋の皮をブレンドしたさつまいもフレークのカリっとした食感も、アクセントとして楽しめます。

本格的な秋の到来を感じる素材のおいしさをご堪能いただけるフラペチーノ(R)です。

◆商品名・価格(表示価格は税込の総額表示となります):
『焼き芋 フラペチーノ®』 Tallサイズのみ
<お持ち帰りの場合> Tall ¥638 <店内ご利用の場合> Tall ¥650
◆販売期間:2021年9月22日(水)~10月19日(火) ※なくなり次第終了
◆取り扱い店舗:全国のスターバックス店舗 (一部店舗を除く)

9月17日より先行販売!

レジに並ばず事前に注文決済ができる「Mobile Order & Pay (モバイルオーダー&ペイ)」のご利用限定で『焼き芋 フラペチーノ(R)』の先行販売を9月17日(金)から実施します。一足早く秋の素材「焼き芋」のおいしいところをつめこんだ新作をお楽しみください。

【先行販売概要】
・期間:9/17(金)– 9/21(火)の5日間
・対象商品:焼き芋 フラペチーノ(R)
・ご利用方法:Mobile Order & Pay (モバイルオーダー&ペイ)のご利用限定で
 発売日より前にご購入いただくことができます。

公式リリース;『焼き芋 フラペチーノ®』を9月22日(水)より発売、モバイルオーダー&ペイのご利用限定で9月17日(金)より先行販売! | スターバックス コーヒー ジャパン

Source: app