app

【かわいい過ぎっ】「しろたん ほわほわ お部屋ライトBOOK」はプニプニ触感の癒し系♪

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

癒やし系たてごとアザラシの赤ちゃん『しろたん』のお部屋ライトがついた「しろたん ほわほわお部屋ライトBOOK」が12月11日に発売されます! 現在予約受付中です。

しろたん ほわほわ お部屋ライトBOOK

''


商品の詳細情報をAmazonで確認する

癒やし系たてごとアザラシの赤ちゃん『しろたん』のお部屋ライトが登場。

''


手で触っても熱くならない安心のLED電源で、ぷにぷにのシリコン素材、ちょこんとした姿がとても可愛らしい手のひらサイズです。

''


昼間はインテリアとしてライトをつけずにいつものほわほわオーラの『しろたん』を、夜は枕元に置いておやすみライトに。

''


ライトは振動を与えるだけでゆっくり明滅する安らぎモードや自動オフタイマー機能を楽しめます。寝る前のおやすみライトのほかにも、ダイニングやお庭のテーブルライトとしても使えます。

''


誌面では『しろたん』と『しろたんの仲間たち』のオリジナルの描きおろしマンガとイラストが掲載されます。

''


タイトル:しろたん ほわほわ お部屋ライトBOOK
発売予定:2023年12月上旬
価格: 3,630 円(税込)
本誌限定アイテム:お部屋ライト (サイズ(約):W9.5×H7.7×D15.3cm)
※単4形乾電池3本を使用(電池別売り)
出版元:宝島社
商品の詳細情報をAmazonで確認する
商品の詳細情報を楽天ブックスで確認する

Source: app